

な、な、なんと



パンク、かよ~
ちゃちゃっと、チューブかえて
CO2ボンベでエアー充填。

CO2ボンベ、早…。

屋台

そろそろ、花見も大詰め。
屋台もでて、大盛り上がりしてる、
いい匂いが、ちゃり通勤中の
空腹に、ひびくなぁ~

THOMSONを斬る!

スマホって楽しい。
つくづくそう思える、今日この頃。

やっとこさ、THOMSONを斬っちゃいました。

2012_9_23_02.jpg

バイスにソーガイドをセットし、恐る恐る、のこぎりを、押して~引いて~


2012_9_23_03.jpg

2012_9_23_04.jpg


初めてのわりには、きれいに、
切れたかな。

最後にやすりで、ととのえて、仕上げ。

プロフィール

Minoru

Author:Minoru
たまたま出合った中古のMTB
そこからがMTBの始まりでした、
これからも色々と
見よう見まねで、いじったり、走ったり
していこうと思っています。
あと、自転車通勤はじめました。

MTBブログランキング
MTBブログランキングを見るなら  バナーをクリック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
